ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

アドバイスは大事!

皆様、こんばんは。音猫(ネネコ)です。
今日は朝から甥っ子(1歳3ヶ月)の相手でヘトヘトになりました。

甥っ子にもらった風邪はやっと治りましたが、甥っ子からまたくしゃみをぶっかけられました…
うつってないといいな…


さて!昨日、アトピー治療で通っているサロンの方にアドバイスをいただいてきました!
やっぱり一人で悩み続けるより、他人様からいろいろ意見をもらった方がいいですね。

カラーコーディネーターの資格もお持ちだそうなので、色の組み合わせのアドバイスが的確。
価格の相談にものってくださるので、本当に助かっています!

あとは写真を撮らねばなりません。
いろんなサイトの方が、写真は大事!とおっしゃっていたので、気合いを入れて撮りたいと思います!

ちなみに作っているのはクリスマスツリーに吊るす用のオーナメント。
今のところ、あまり製作時間が取られない三種類を作っています。

ある程度数ができたら、先にミンネに上げがてら、ちょっと手のかかる二種類を作ろうかと。

基本的な作り方でしかないので、オリジナリティとしてはまだまだ出せてませんが…

マイペースに頑張ります!