ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

写真は大事!って分かってはいるけど…

皆様、こんばんは。音猫(ネネコ)です。

音猫のところは台風の影響もさほどなく、微妙な感じで過ぎ去りました。そしたら韓国がすごいことに…
海辺にいちゃダメだよ…

亡くなられてしまった方のご冥福をお祈りします。


さて、連日、甥っ子(1歳3ヶ月)が来るので作業が進んでいません←
私が何かしてると目をキラキラさせてハイハイして来ます。まだつたい歩きしかできないのですが、ハイハイのスピードが半端ないw

そろそろ歩け?とも思いますが、歩き出したらまた大変だろうな…
しかもたぶんお喋りさんになります。すでに何か言ってるし(言ってることは分かりませんが)

どうやら彼にとって、音猫は叔母さんではなく、お友達のようです。
ちょっと、こらっダメだよ!って怒ってみても言うこと聞きやしないし。

ともあれ、商品の撮影を早くせねばと思っているのですが。

隙を見て撮影したやつがちょっとピンと来なくて困ってます。

音猫はミンネに出品予定なのですが、ミンネでは写真は正方形の表示だとか。
そうなると今の撮影の仕方では、商品見切れるかも。

このブログとミンネ用のプロフィール写真もどうにかしたいのですが、自分の顔写真はちょっと…
まだアトピー治療中なので、皆様のお目を汚したくはありませんので…

ちょっと考えねば
日々修行中です!