ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

写真撮りの難しいこと、この上ない!

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

また、甥っ子(1歳4ヶ月)の風邪をもらったようです。
アトピー治療中で免疫力が落ちてるせいもあるんですが、何より甥っ子が音猫に向かってくしゃみする(。>д<)
そしてニコニコしながら音猫の肩をトントン叩きます。お陰でほぼ一番に風邪をもらいます。


さて、今日は写真に苦戦してました。

デジカメがいいかと思い、姉からもらったデジカメを引っ張り出したんですが
音猫は機械に弱い人間ヽ(・∀・)ノ

簡単に操作は教えてもらってたんですが、何度やってもピンぼけになる…
操作方法をググってもみましたが、なかなかうまくいかない。

スマホで撮った方がピンぼけしないクリアな写真が撮れるんですが、今度は色味がうまく出ない。

というか、何度も見比べてると実物の色味が出てるのか分からなくなってきて、軽くパニック。
明日また出直します(笑)

写真が撮れなければ、出品できませんしね。
「実物と違う!」なんてことにならないように、頑張って写真を撮りたいと思います。

写真って難しい!