ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

また注文いただきました!

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

また音猫の記事に★をつけていただきました!ありがとうございます!

そして、minneにアップした商品をお気に入りに登録してくださった方が…!
嬉しいです。・゜゜(ノД`)


さて、今日もアトピー治療で通うサロンに行くと、またオーナメント売れていました!
なんか、ネット販売より効率がいい…?

これは、サロンの方が推してくださるからに他なりません。本当、感謝です!

サロンの会報?にも載せてくださった!

f:id:nenek0:20161024225635j:plain

本当にありがたい。

そしてお客様の声を教えて頂いていると、昨日納品した商品を購入してくださったお客様が来店。

ラッピングも喜んでくださり、一安心。
加えて、またご注文を頂きました!

今度はお知り合いと分けたいとのことだったので、ラッピングはせず、中身が分かる袋に小分けしようと思います。

作るのはちょっと大変だけど、注文頂くと嬉しいですね(*≧∀≦*)

さてさて、minneでのネット販売の商品もアップする種類を増やさねば。あと3種類はあるんですよ。

売り出し予定は星型とハート型と長靴型。その内、ハート型と長靴型の色を少し増やしたいと思います。
今、3色なんですが、250円くらい、と思っていたら、minneの最低設定値が300円だったことが判明。さすがに1個あたり100円はちょっと高いですよね?

他のより少し手間はかかってるけど…

なのであと1種類くらい増やそうかと。
何色にしようかな…

星型は10種類なので、半々に分けようかな、とか考え中。10色セットで考えてましたが、さすがに多いかも、と悩みだしましたΣ(ノд<)

初めて尽くしで、軽くパニックですが、可愛いと言ってくださるお客様の声を直接聞くと安心しますね。これでいいんだ、と少し自信もつきます。

とにかく、リアルでの注文とminneへの新作準備を頑張ります!