ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

minneに出品、5種類を抱き合わせにしてみました。

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

今日はminneで現在出品中の5種類を、1種類ずつセットにして出品しました。

1個ずつ出品できれば、好きに組み合わせてもらえるんですが、値段設定的にできないんですよね。だから抱き合わせにしてみました。
↓↓↓
f:id:nenek0:20161104015247j:plain

写真はビタミンオレンジですが、あと3色あります。ハートと長靴型が4色なので、それに合わせて4色から選んでいただきます。
加えて、商品説明や注意書を先日購入したminne監修の本を参考に書き直してみました。
↓↓↓

国内最大級ハンドメイドマーケット minneの売り方講座

国内最大級ハンドメイドマーケット minneの売り方講座

少しは分かりやすくなったかな?と思いますがどうでしょうね。
良かったらご覧ください!
↓↓↓

音猫(ネネコ)のあしあと屋 https://minne.com/nenek0
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

さて。そろそろ、常時出品しとけるものを試作しないとですね。今、季節ものしかないので。

まぁ、今、出品してるオーナメントもクリスマス用とは言ってますが、長靴以外はクリスマス感があんまりないので普段使いもできるかもですが。