ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

クリスマスシーズン突入ですね。

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

街中にクリスマス用のグッズが増え始めました。

音猫は今日、アトピー治療で通うサロンの方に頼まれ、ツリーの飾り付けを手伝ってきました!
もうクリスマスシーズン突入ですね。早いな。

そして追加注文もいただきました!
ありがたい(*≧∀≦*)

でも、同時に思ったのは一般家庭で大きなツリーを飾るとこは少ないかも?ってこと。
小さいのも作ってみようかな…

minneで出品しているオーナメントに動きはありません。なので試行錯誤してみようかと。まぁ気長にやっていきます。

新作はやっぱり考えつきません。
売れるものを作りたいですが、それが一番難しい。
もう少し悩みます(笑)

明日は朝から甥っ子が来ます。
姉と母が用事で不在になるため二人きり。

正直、不安だらけです(笑)

前に二人きりで留守番してたら、二人でうとうとなりまして。
お昼ご飯までできるだけ寝せないように、と前に言われたので、明日は頑張って起きていなくては(笑)