ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

PV100越えました!ありがとうございます!

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

音猫のブログ、今月のPVが100を越えました!
皆様、ありがとうございます!


さて、今日はハリー・ポッターの話(笑)

待ちに待った新刊、買っちゃいました!
↓↓↓

店頭で頭だけ目を通しましたが、台本形式で書いてあります。慣れないと読みづらいかも?

音猫は演劇部と放送研究会(ラジオドラマを作る部活)をやっていたので、台本形式見慣れてますが、久しく見てなかったのでちょっと読みづらさを感じました。まぁすぐ慣れましたが。

読み進めるのが楽しみです(*≧∀≦*)

今、まさにたまにやって来る活字中毒真っ最中なので。

なんでか分かりませんが、無性に読みたくなる時期が来るんですよ。
漫画は常に読んでますが、小説は時間が空いた時でないと読めませんからね。ハリー・ポッターは学生の頃、1日~2日で読んでましたが。

あれは『朝の読書の時間』っていう天国みたいな一時と、休み時間や通学バスの中、終いには歩きながら読むってことをしていたので出来たことでした(笑)

ただ、読むものは偏っていて、ファンタジー小説くらいでしたけど。

図書室は常連。
おまけに万年図書委員でした。

今も時間は有り余っていますが、ハンドメイド作品も頑張らないとですね。
読書はほどほどに、じっくり読みたいと思います。