ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

チョコボール、銀のエンゼルが当たりました。

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

今年の運を使い果たそうとしているかのように、チョコボール銀のエンゼルが当たります。
↓↓↓
f:id:nenek0:20161209005632j:plain

確か10月くらいからこれで3回目。毎月1回ずつ。おかげでこれまでの分と合わせて、おもちゃ缶に応募できます。まぁ、甥っ子のものになるでしょうが。


さて、ハンドメイド作家として、新作の試作をするべく、今、お絵描きをしております。
しかし、何がいいのやら…

今、考えているのはプラバン作品です。

アトピー治療で通っているサロンの方から、バックチャームというアイデアをいただき、とりあえずそれに向けて、どんなイラストにするか考えています。

そして、今日。ふと思い付いたことが。
ただできるか否か、やってみないとなのでまた次回にさせていただきます( *・ω・)ノ