ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

ツイッターのユーザー名を変更しました。

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

今日はツイッターのこと。

実はツイッターのアカウント、今まで2つに分けてました。

用途としては、このブログの更新報告用とminneで新作出品した時の報告用。
しかし、なんだか面倒くさい。

フォローしてくださる方がいるのはブログ更新用でしたが、ユーザー名が嫌だったんです。それでminne用としてもう一つ、屋号で作ったんですが、最近になってユーザー名が変えられることを知りました。

だったらまとめてしまおう( *・ω・)ノ
ということで、ユーザー名を変更しました。

@asiatoya_nenekoですヽ(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いいたします!

さて、新作プラバンはちょっと行き詰まってます。というか絵が定まらない。

なので、ちょっと考えた。

現在、minneに出品している紙バンド作品。
実はアトピー治療で通うサロンでしか売れていません。

サロンでは実物を見ていただける利点と、商売上手なサロンの方の薦めのお陰で買ってくださるんですよね。

本当、サロンの方のお陰です。ありがたや。

今、出品している作品は一応、クリスマス用のオーナメントとして出しています。なので、クリスマス過ぎたらどうしよう?となりました。
そこで

バックチャームとして使えないかな?と考えた。

出品作品の中にハート型があります。
↓↓↓
f:id:nenek0:20161218014638j:plain

これをバックにチャームとして付けたら可愛くない?と。

ということで今、前に試作で作ったものを自分のバックに付けて実験中。

ただ、防水加工はした方がいいかな、と思いました。ニスも塗ってないし、無防備
まだ不具合は出てませんが、雨は怖い。

あとは値段設定を考えています。
最低額が300円なので、送料込みで値段付けたらいいかな?と。

とりあえず、まだ試行錯誤中です。