ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

いつの間にかPV300! ありがとうございます!

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

いつの間にやら、今月のPVが300いってました!

そして、音猫の記事に★をいただきました!
ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

どうやってお返ししたらいいんだろう…
どなたがくださったのか、一応リンクで飛んではみるのですが、その後どうしたらいいのかいつも悩む。

なのでプロフィールは読ませていただいてます!
ただ、そこからどこを見たらその方のブログやらなんやらが見れるのかが分からない!

申し訳ありません…Σ(ノд<)


早いもので、もうすぐ2016年も終わります。
去年の10月あたりからアトピーのリバウンドに泣かされてましたが、約1年でようやく改善してきました。

本当に酷かった…Σ(ノд<)

まず顔がヤバかった。
皮が全部剥けまして、真っ赤っかw

写真はちょっとグロいんで出しませんが、パンパンに顔は張れ、ちょっと掻きむしると血が…リンパ液が…うわぁ、って感じ←

風が当たるだけでピリピリして、痛いわ痒いわ。外出するのが難しい状態に。

ちょうど派遣で仕事に行き始めたばかりで、いい職場であったので続けたかったですが、結局出勤できる状態ではなく、辞めざるを得ませんでした。

それでも優しく、最後まで心配してくださった職場の方には本当に申し訳なかった。

毎回、音猫は仕事に就いても長く勤めきれません。職場環境もあり、結局アトピーの悪化を理由に辞めてきました。

そして辿り着いたのが、ハンドメイド作家になること。

簡単ではないし、まだアトピー治療中で思うようにはできません。
でも、諦めず、できることから始めようと行動することが大事だと思っています。

ブログを始めたのは、自分の逃げ道を絶つため。周りに知らせていくことで、自分のやる気を出そうという目的です。

だから、読者登録をしていただいたり、記事に★をいただくと、見てくださる方がいるのだと分かり、音猫のやる気に繋がります。

この場を借りて、本当にありがとうございます!
これからも頑張りますので、見守っていてくださいませ!