ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

大好きでした、オーロラ輝子さん。

どうも、音猫(ネネコ)です。

また記事に★をいただきました!
ありがとうございます!


このところ路面凍結によるスリップ事故が増えているようです。音猫は車運転しませんが、される方は十分にお気をつけくださいね。


そして今日、河合美智子さんが元気な姿を見せてくださってました。

2016年の夏、脳出血を発症され闘病中とのこと。先日、その報道があり驚きました。

河合美智子さんといえば、連続テレビ小説ふたりっ子』のオーロラ輝子役をされていました。

音猫も確か小学生くらいでしたが、覚えてます。大好きでした、オーロラ輝子さん。

歌ってましたね。いまだに歌えました。
題名忘れたけど。・゜゜(ノД`)

今日、テレビで見た河合美智子さんは足を引きずってはいらっしゃいましたが、お元気な様子。まだ、右半身のマヒがあるとのことですが、明るい口調とあっけらかんとした喋りに、安心しました。

『恋ダンス』も踊ってましたしね。
音猫に教えてほしいくらいでした(笑)

映画が2月にあるとのことで、楽しみです。
またテレビでも河合美智子さんが活躍される姿を見たいな、と思いました。