ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

ブログサボっておりました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

もうすぐ春でしょうか。
桜の開花予想が…とかテレビで言ってますね。

だんだん暖かくはなってきましたね。
花粉症の方には辛い季節。

音猫は花粉症ではないので大丈夫ですが。

さて、なんか作ろうとは思いつつ、何も浮かばない今日この頃。どうしたものか。

おかげさまでブログのネタもなく、サボっておりました。

あったことと言えば、甥っ子ちゃんにフォークで刺されたくらいかな(笑)
あとは皮剥けがすごい。おかげさまで痒いです(泣)


さらにはもう3月も半ば。音猫も一つ年を取りました。
早いな、もう一年か。

音猫の母校である小学校では、朝の放送でその日の誕生日の人の名前が読み上げられていました。
そして「一つお姉さんになりましたね、おめでとうございます」と言われます(女子校なのでお姉さんにしかなりません)
今でも耳に残ってしまってます。

楽しかったな、学生時代。勉強は嫌いだったけど。

さてさて、どうにか売れるものを考えなくては。
今、痒さで作業できないので、とりあえずアイディア出しを頑張ります。