ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

長崎新聞の「とっとって」さんに写真載りました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

実は、音猫が新聞に載りました。

お世話になっているサロンの方に取材が来まして、眉のスタイリングを、とのことで白羽の矢が立ちました。

何にもしてないので、眉毛ボーボーだったから(笑)

他にも一人、お姉さんがモデルとしていらっしゃるとのことで、音猫は予備要員だったんですが、載せていただきました。

実名と顔がバレるΣ(ノд<)
まぁ、承知の上ですが。

地方紙だから、長崎人のごく一部にしかバレません。長崎新聞「とっとって」さんです。
↓↓↓
f:id:nenek0:20170327230419j:plain

写真を撮ってくれた取材のお姉さんの後ろで、笑わせようとするサロンの方に吹き出しそうになるのを堪えてました。だから若干変顔(笑)

眉毛って、どうしたらいいのやら、で放置しているので、やってもらって良かった。ただ、鏡のないとこでやってもらったので、何が何やらですが(笑)

サロンでは眉のスタイリング講座もされてます。

取材のお姉さんも眉のスタイリング悩んでらしたようで、最後にサロンの方がしてあげたそうです。

眉毛って悩みますね、音猫はずっと何もしてこなかったけど。
アトピー落ち着いたら、スタイリングの仕方ちょっと勉強しようかな。