ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

エイプリルフールをスルーしました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

4月になってしまいました。
たいした嘘も思い付かず、過ぎ去ったエイプリルフール。毎年のことですが。

さぁ、ハンドメイドのことですが、完全に行き詰まり。どぉしたもんじゃろのう…(by とと姉ちゃん

今、ちょっと別のものな挑戦しようかと思ってるところです。基本は同じなんですがね。違うのは粘土の種類。

ポリマークレイというらしい、オーブンで焼くことで固まる粘土。100均にもあるとのことで、試しに買おうとしたんですが、近所の100均にはなかったΣ(ノд<)

なので、まだ試せてません(;・ω・)

まぁ、ちょっと今、アトピー悪化中なので、あってもできないかもっては思ってますが。

どうにか、稼がねばなりません。
生きていくために。

なんとか頑張ります!