ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

消しゴムはんこ、新しく屋号を彫りました!

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

台風3号がやって来ましたね。
音猫のところは、さほど影響ありませんでしたが。

ただ、豪雨による被害が福岡や大分などで多発。
亡くなった方や、行方不明の方もいて、甚大な被害となっています。

テレビで流れる映像を見ながら、こうなっては逃げるのもどこに行けばよいのやら…と、改めて防災意識の必要性を感じました。

自然って怖いですね。・゜゜(ノД`)



さて、ぼちぼち、あしあと屋の活動をしようと思っております。

とりあえず、何を作るか、デザイン?を考えているところ。

と、あしあと屋のはんこを作り直してみました。

f:id:nenek0:20170707010003j:plain

いかがでしょう?

以前のはこんな感じ。

f:id:nenek0:20170707010039j:plain

今回、文字の線を出来るだけ細くするよう気を付けてみました。『屋』は相変わらず難しかった。
プラス、あしあとと、猫を追加。

ちょっとガタガタなってるのはご愛嬌。
手作り感ってことで(笑)