ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

新作!ミニチュアのケーキ屋さんの販売開始いたしました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。

新作が出来上がりました!
商品写真にてこずっておりましたが、なんとか撮れました。

でも、なんとなく暗いような気も…

また撮り直すかもしれません。

出来上がったのはこちら!

f:id:nenek0:20171101170215j:plain

ミニチュアのケーキ屋さんです。
ネコの形をした看板が目印。

ただいま、ミンネだけで発売中ですが、販売の場所を増やそうかと考えています。

本当は、ココナラハンドメイドにも登録したんですが、このサイト私には使いにくくて、辞めようかと思っています。

ココナラからハンドメイドの方に飛ばなきゃなんでしょうが、迷子になって、辿り着くので精一杯。

もうちょっと模索せねばなりませんね。