ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

無事にお嫁に行きました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。

カロンタワーはお嫁に行きました。
出来上がりがこちら。
f:id:nenek0:20171221015908j:plain


高さがあるケースだったので、土台を追加しました。
なかなかいい感じになりました。

なにより、友人が喜んでくれました。
作ったかいがあります♪(o・ω・)ノ))

依頼された時に「お金払うから!」と言ってもらっていたのですが、ちゃんと頂戴しました。
催促するのもな、と思っていたんですが、向こうから進んで渡してくれたので本当ありがたいことです。

いい友人ができました(´;ω;`)

そして、もう一人の友人にはこちらをプレゼント。
f:id:nenek0:20171221015932j:plain


久しぶりに会うことになったら、結婚も出産もお祝いできてない内にもう一人妊娠中だと聞き、何かしたいな、と家族作ってみました。

もう一人増えたらどうするのって感じですが。
ですが、こちらもとても喜んでくれたので良かった。

後から旦那さんも喜んでくれたと聞き、作って良かったなーと思いました。

そして、現在、新作を着々と準備しております。
ですが、今月中はちょっとバタバタするので来年に売り出すかな…と思っています。

制作中だし、写真撮影という鬼門が残っているので。
とにかく、頑張ります!