ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

PV100越え!minneのユーザー名もちょっと変更しました。

どうも、音猫(ネネコ)です。

今月のPVが100を越えました!
訪問してくださった皆さま、ありがとうございます!

こんな早く100越えるとは…年賀状の宣伝効果でしょうか?(笑)
限られた人数にしか送ってないけど。

さて、minneでの作家名
「あしあと屋、音猫(ネネコ)」
としておりました。

が、

これ、フルで入力しないと検索引っ掛からないんですねΣ(ノд<)
気付くの遅すぎですが、検索されないと困るので変更しました。

新、ユーザー名
「あしあと屋」です!

これで「あしあと屋」と入力してもらうと検索されます。
年賀状には音猫のネの字も書かなかったので、これなら検索してもらえるはず。

ブログのQRコードはつけさせていただいたので、ここでお知らせ。年賀状送った方、よろしくお願いいたします(笑)

あとは商品数を徐々に増やすため、とにかく試作を続けております。

今日もやったんですが、終わったらめっちゃ痒みが…

ゴム手袋?粘土?

去年の末から始めた新しい治療の反応かもしれません…
たぶん、こっちが有力かな?
数日前からちょっと調子が悪くなってきてるので。顔にもちょっとプツプツと赤みが…

ちょっと様子見ながら、試作を続けていこうと思います。