ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

長崎ランタンフェスティバル、皇帝パレード。武田鉄矢さんを見てきました。

どうも、こんにちは。
『あしあと屋』の音猫(ネネコ)です。

前回のdocomoドメインから届く迷惑メール。まだ来ます。
通報はしたんですが、いつ頃反映されるんですかね?

着拒否しようかな。


さて、土曜日に音猫の地元長崎で行われたランタンフェスティバル名物、皇帝パレード。
たまたま通りかかったんですが、ちょうど出会ったので見てきました。
武田鉄矢さん
↓↓↓
f:id:nenek0:20170206011855j:plain

すばらしい笑顔で手を振ってくださいました。

実はあんまり期待してなかった←

でも、結局は芸能人を間近に見れる機会はそうないので嬉しかったです。
人も凄かった。

来週はムネリンです。
父が行くと言うかもな。