ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

天海祐希さんの新ドラマ「緊急取調室」がスタートです!

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

音猫の記事にまた★を頂きました!
ありがとうございます!

読者登録してくださった方も、ありがとうございます!

さぁ、待ちに待っていた、天海祐希さんのドラマが始まりました!
「緊急取調室」のシーズン2!

短い髪の姉さんステキ(*≧∀≦*)

あ、天海祐希さんのことを勝手に「姉さん」と呼ばせていただいてます。もう大好きな女優さん☆

今回はサブタイトルが「傘をさした死体」
そして、ゲストは三田佳子さん。

三田さんもステキ(*≧∀≦*)

弱そうに見えたおばあさんが、実はすごかったというこの回。

外は快晴、しかも、遺体が車の中にあるにも関わらず、傘をさしていたことが事件を解く鍵となりました。

今回、天海さんの同僚役、小日向文夫さんのフランス語も見所でしたね。そして、絵を見る才能。

加えて、子供に怖がられていたでんでんさん。皆に慰められていました。

前回のシーズン1でも、見事な連携が成されてましたが、今回もお互いに力を合わせてましたね。憎まれ口を叩きながらも、素晴らしいチームワークでした。

次回も楽しみです!