ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

粘土はしばらくお休み。紙バンドを中心に。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

今日は、小学校時代の子達にたまたま遭遇(笑)
少しでしたが、いろいろ話せて楽しかったです。

一人がお母さんになっていたのは知ってたんですが、もう一人、お母さんになると聞き、驚きながらも幸せそうな気持ちをお裾分けいただきました!

なんかお祝い送ってあげたいけど、連絡先を聞くのを忘れ、住所もわからない…

ちょっと人伝に探ろうかな←


さて、ただいまハンドメイド進行中です。

アトピー症状が悪化中のため、粘土はしばらくお休み。
その間にできることを!と思い、紙バンド作品に勤しんでおります。

とりあえず手と腕の症状が落ち着くまでは紙バンドをやります。

粘土はアトピー改善してからだな。
仕方ない。

とりあえず、人の目に止まるような作品を作っていけたらな、と思います。そのためにも、練習あるのみ!!