ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

久しぶりの新作!ハロウィンリース販売開始しました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

ちょっと報告が遅くなりましたが、ハロウィンリースをミンネで販売開始しました!
f:id:nenek0:20170828174355p:plain

*カボチャとオバケ
*黒猫とホウキ

この二種類となります。

販売開始してから、ちょっと経ってしまってます。
何故かと言いますと、もう一個報告があったから。

友人たちがフェイスブックで繋がっているのを見て、遅ればせながら、最近ようやく始めました。

プラス、「あしあと屋」の活動にも取り入れようと、フェイスブックページを作ってみたのです。

だがしかし。
使い方がわからないΣ(ノд<)

試行錯誤中であります。

これって、ここにフェイスブックページのURL貼れるのかな?
ってか、そもそもURLはどこのを貼るの??

ちんぷんかんぷんです(´;ω;`)

とりあえず、いろいろ調べてやり方見つけたらやってみます←
ご興味湧いた方は『【ハンドメイド】あしあと屋』で探してみてくださいませヽ(・∀・)ノ