ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

ミンネ様にて、二度目のご購入をいただきました!

どうも、こんにちは。
相変わらずのアトピーっ娘
「あしあと屋」の音猫(ねねこ)です。

記事に☆をいただきました。
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

そしてなんと!
先日、ミンネ様にて二回目のご購入をいただきました!

ただ、最近は台風が立て続けに接近していたり、
なにかと天候が不安定です。

音猫が住んでいるところは
あまり影響を受けずに済んでいるのでいいのですが、
無事にお客様の元に届くかが心配で心配で…

特に現在、災害の影響もあってお届けにお時間がかかる、と
いろんな場面で聞くのでその旨をちゃんとお伝えすることを
忘れないようにしなければ、と思っていました。

そして、いただいた
『届きました』とのメッセージと、初めての『レビュー』

ありがたい・゜・(つД`)・゜・
そして、無事にお客様のお手元に着いて良かったです。



そして気づけばもう10月ですよ。
気を抜いたらすぐ11月が来るよ。

11月17日(土)には、ハンドメイドイベントに初参加します!

地元、長崎での開催です。
また日にち近くなりましたら、改めてお知らせします。

しかし、そのためにはちゃんと準備が必要!
商品を作らねばなりません。

でも、どのくらい作っていけばいいんだろう…
というか、買ってくださる方がいるのかな…

不安しかない初のイベントですが
やるっきゃないよね!o(`^´*)

とりあえず、友人ご所望のアクセサリーケースを
なんとか完成させ、喜んではもらえたので
あとはイベントに向けて作品作りに勤しみたいと思います!
f:id:nenek0:20181008183526j:plain
※写真のものは試作段階のものです。
友人にあげたものはネックレスが絡まらないように
入れれるようにしてほしいと言われて、
ちょっと細工をしました。

新作である『ままごとセット』のネット販売は
イベント終わってから考えます!