ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

今日は、天海祐希さん主演「緊急取調室」第一話の放送日!

どうも、こんにちは。
「あしあと屋」の音猫(ねねこ)です。

平成の次が「令和」に決まり、
お札もちょっと先ですが変わるそう。

樋口一葉さんの目が怖いと言っていた音猫の父には
朗報かもしれません(笑)

そして、ぞくぞくと次のクールのドラマが始まってます。

何といっても、今度のクールには敬愛する姐さんが出る❗
※音猫は大好きな「天海祐希さん」を勝手に姐(ねえ)さんと呼ばせて頂いております。

しかも、「緊急取調室」‼️

やったぁ(*≧∀≦*)
盆と正月が一緒に来たよ‼️←

大杉漣さんがお亡くなりになったので、もうないかもな…
と少し心配だったのです

姐さんが出るもの全部好きなんですが、
「緊急取調室」は特に
大杉漣さんを始め、小日向文世さんやでんでんさんなど、
キントリメンバーの豪華さが堪らない。

たくさんの好きな俳優さんが出てくれることもですが、
何より、取調中の手に汗握る展開。

かじりついて見るっきゃないよね(笑)

番宣見た途端、姐さんを待ち望んでいた母と二人で
ヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
と、両手を上げて喜びました。

突然、二人して声を上げたので父が驚いてましたが(笑)

いや、でもそれだけ待ってたんですよ。
首をながーーーくして。

番宣がある度、あー姐さんはないのかぁ…と
なので、本当に楽しみにしてます🎵

待ちに待った放送日は今日、11日(木)の9時
「緊急取調室」第一話です!

なんでも、大杉漣さんは過去の映像(回想シーン)や写真などで出演予定とのこと。
退職された、という設定なのだとか。

このことが決まったのは、姐さんの一言があったことが大きかったそうです。
さすが姐さん、そういうところが大好きです❗

フィギュアスケートの応援している姐さんのお姿を見ながら
一緒に選手を応援!

ドラマ、楽しみにしております!