ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

指先サイズのうさぎでございます

どうも、こんにちは

【あしあと屋】の音猫です

早いもので11月になりました
そろそろ年賀状準備始めとかないと…
と思いつつ、いつもギリギリになるのですが

さて、今日はミニチュアをせっせと作りました!

見切り発車で始めたのですが、
自分としてはなかなか
うまい具合にできた気がします

出来上がったのはこちら

f:id:nenek0:20191108184651j:plain


うさぎでございます

体長1センチほど
いつものことながらピントが合わない(笑)

ただ、耳の大きさがちょっと違ってしまったことと、
おめめが可愛くしてあげれなかったことが
心残りです…

ごめんね、うさぎちゃん…

いつも目玉用に使っていたビーズでは
この子には大きすぎると判断し
粘土で埋めたのですが
埋め込む際にちょっと顔を汚してしまったのです

できる限り顔を洗ってあげたんですが
綺麗にならなかった…

片脚上げてるポーズは気に入ってるんですけどね
お尻も可愛く出来たと思う

ただ、これ偶然の産物

型を取るか?とも思いましたが
うーん…

まぁ、練習あるのみですね!