ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

ハート型と長靴型オーナメントの試作をしました。

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

今日は甥っ子の相手で疲れました。
何故かお昼寝してくれなかった。いつもいい子なのになぁ。
どうも遊び足りなかったようです。

前回の記事にタイトルを付け忘れてました。
ついでに写真も足して更新しました!

付け忘れるの何回目だろ、
気を付けますΣ(ノд<)


さて、今日はハート型と長靴型のオーナメントの色を増やすため、試作をしました。
↓↓↓
f:id:nenek0:20161025020450j:plain

明日、いつものようにアトピー治療で通うサロンの方に意見をいただいてきます!

ちなみにピンク系はネット販売はしない予定。
ただ、サロンのお客様の中に「ピンク系はないの?」という方がいたそうなので、作ってみただけ。

反応が良ければ考えますが、色の組合わせのパターンがあまりないので、ネット販売の値段設定が難しいのです。
サロンでなら、1個から購入可能なので、売ってもいいんですが。

なので、茶色、紺色、緑色の中から1色に絞ろうかと思ってます。
音猫的には今のところ紺色かな…