ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップカードに苦戦しています。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。寒さが身に染みますね。 1月ももうすぐ終わり。世間はバレンタインを迎えますね。ハンドメイド作家として活動してから思うのは、新作を出すのに自分は時間がかかっている。ということ。会社勤め…

【PV100です!】友人の協力の元、実際に作品を発送してみた。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。今月のブログがPV100を超えました。 皆様、ありがとうございます♪(o・ω・)ノ)) 先日、友人に協力をお願いし、作品を実際に発送してみました。 加えて、ずっと作ろうと思っていたショップカードを…

おゆまるを初めて使いました。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。まず、前回の記事でいい忘れておりました。 記事に☆をいただきました! ありがとうございました(*´∀`)感謝の気持ちはちゃんとお伝えせねばなりませんのに、申し訳ないことです。これからも、音猫…

おにぎりができました。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。現在、新作を作ろうと試作をしております。 そのために、米を作っています。某番組でよゐこのお二人がやってる“ちねり米“ あの小さいバージョンですね(笑)ただ、ずっとちねってたのをおにぎりにし…

2018年も頑張ります!よろしくお願いいたします!

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)です。2018年になりましたね。 今年もよろしくお願いいたします!さて、まずは今年の目標から。 【今年は、ハンドメイドイベントに一回は参加してみる!】 【ネットでの販売をもっと充実させる!】この…