ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『緊急取調室』二話目、放送されました。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。姉の出産に合せ、只今、甥っ子ちゃんが泊まりにきております。ちょっと前までお母さんがトイレ行っただけで泣いてたので心配してましたが、今のところお利口さんです。もう、お兄ちゃんです…

天海祐希さんの新ドラマ「緊急取調室」がスタートです!

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。音猫の記事にまた★を頂きました! ありがとうございます!読者登録してくださった方も、ありがとうございます!さぁ、待ちに待っていた、天海祐希さんのドラマが始まりました! 「緊急取調…

【PV100越え!】長崎の路面電車に「みなと」が仲間入り。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。今月のPV100いきました! ありがとうございます!さて、今日は音猫の地元、長崎のお話。よく音猫も利用する、長崎の路面電車。他県にもありますけど、長崎では『チンチン電車』という愛称で…

売れるかどうかも大切ですが。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。風邪を引きました。 ビオネのお陰で昨年末から引いてなかったんですが、朝飲み忘れた日がありまして。おまけに、参加したバス旅行で咳き込んでる方が…まぁ、寒暖差もありましたし、風邪を引…

ポリマークレイをやってみたい。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。やってみようと思った、ポリマークレイ。 探せども探せども、ないんだけどΣ(ノд手芸屋さんにあるかな?って、いけるところ回ったんですがないのです(泣)唯一見つけたのが、石丸文〇堂。 文…

エイプリルフールをスルーしました。

どうも、こんばんは。 『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。4月になってしまいました。 たいした嘘も思い付かず、過ぎ去ったエイプリルフール。毎年のことですが。さぁ、ハンドメイドのことですが、完全に行き詰まり。どぉしたもんじゃろのう…(by …