ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

あしあと屋、リニューアルオープンです!

初めましての方も、そうでない方も

どうも、こんにちは「あしあと屋」の音猫です


だいぶお休みしておりましたが

この度、内容を一新してリニューアルオープンいたします!


同時に本日から開催されますミンネ様の企画

「minneもふもふコレクション」に参加させていただきます


https://minne.com/@nenek0


マフィンに飛びつくうさぎさんとねこさん

白うさぎ、白ねこ、グレーうさぎ、黒ねこの4種類


オプションにてパーツをお選びいただけます


・マスククリップ

・片耳ピアス(スタッドorノンホール)

イヤーカフ(右耳or左耳)


商品写真はまだまだ練習中です

ピントがなかなか合わなくて…

そして白バックだと、白ちゃんたちが同化し

黒バッグだと黒ねこちゃんが同化する…


どうしたもんか…


というわけで、マスク着用例などは

一番見やすいグレーうさぎさんで撮影しております

紛らわしいかな、と思いつつ…すみません



さて、「あしあと屋」ではこれまでも

ミンネ様にて作品を出品して参りましたが

テイストがバラバラ…


アトピー改善と並行して行っていたため

その時の症状によってできることが違い

結局、何屋さん??な状態でした


現在はほとんど症状も落ち着きまして

問題なく制作ができるまでになりましたので

これを機に原点に帰り、ミニチュア作家としてやっていく所存です


商品数も徐々に増やしていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いします!