ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

セブンイレブン1番くじひいてみた

こんばんは、音猫(ネネコ)です。

昨日は甥っ子が来ていてヘトヘトでした。
まだ満腹中枢ができてないのか、食欲がすごい。だいぶ、ご飯の時は泣くボリューム減りましたが、おやつは「おしまい、ごちそうさまね」と言うとギャン泣きです。

お腹触るとカチカチなんですが…
よっぽどおやつ美味しいみたいです。
まぁ、世の中にはお子さんが食べなくて悩んでいるお母さまもいらっしゃるので、その点楽なんですけどね。


そして、今日は嬉しいことがありました!

出掛けたついでに寄ったセブンイレブンで、ハリー・ポッターの1番くじをやっていました。
今まで1番くじって、なかなかやる勇気でなかったんですが、なんかやりたい衝動に…

そして当たりました、B賞!(*≧∀≦*)
『フードつきブランケット グリフィンドール』
↓↓↓
f:id:nenek0:20161110013114j:plain

ビギナーズラックでしょうか?
というか、Aが1番よくて、Bは2番目っていう認識で合ってます?

でも店員さんから
「いいの当たりましたね!」
と言われたので良いはず!!

どうしよう、飾っとこうかな…(笑)