ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

【PV200越え!】ポケモンGOに新ポケモン追加されてます。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

PVが200越えていました!
皆様、お読みいただきありがとうございます!

突然ですが、音猫はポケモンGOをしております。
はい、ゲーム好きです。飽き性ではありますが。

で、昨日の夜中、更新されたポケモンGO
木の実とボールを別々に選択できる画面になる、と書いてあり、ふぅん。と軽く思っていました。

で、今日起動させてすぐ。
あれ?チコリータがいる?

チコリータ分かります?こんな感じ↓↓↓
f:id:nenek0:20170218013239j:plain

丸い(笑)
下手くそならくがきでスミマセン(;・ω・)

チコリータ抱っこしてる子のモデルは、正座大好きな音猫の甥っ子ちゃん。食いしん坊さんなので、チコリータ、葉っぱ食べられてます。

時折、お顔が四角になるのと、パーカーのフード被せるとピッチピチなのです。
ほっぺたが羽二重餅のようにプニプニして美味しそうなのですが、表現できてるでしょうか(笑)

そして、チコリータ以外にも、今までいなかったポケモンがいっぱい!
これは、やめられないじゃないかΣ(ノд<)

実は一時やめてたんですが、サンタピカチュウくらいから再開したんです。そしたら、ベイビィポケモンが出ると聞き、次は新ポケモン
まんまと策略にハマりました。

ホーホーを捕まえたら、メタモンだったけど…
(その後で無事、ホーホーも捕獲しました)



さて、Sound Horizonのコミカライズ。
取り寄せした『新約 marchen』をお迎えに行って参りました!

やばい、絵が!すごすぎ!
一頁目がテレーゼ様の火刑シーンって((((;゜Д゜)))

漫画家さんをはじめ、作家さんは見せ方がすごいですね。のめり込んで一気に読んでしまいました。

そして、長崎。2巻はやっぱりまだなかった。
分かってたけどさ!。・゜゜(ノД`)

というわけで、時を見て、買いに行きます!