ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

子守りでグロッキーです。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

いつの間にやら読者様が増えてた。
どうも、ありがとうございます!

甥っ子の相手をすると翌日、グロッキーになります。そんな中数日間、甥っ子と姉が泊りに来ておりました。
その前から連続で会っていたので、疲れをとる暇もなく、子守りをしておりました。

可愛いけど、連日は体がもたない。

作業をせねばと思うのですが、まずは背中の凝りを解消したいと思います。


さて、ランタンフェスティバルも終わりました。
ムネリンは結局見に行かず。時間が合わなかった。

そして、世の中はバレンタイン真っ盛り!

大学生の頃は友チョコあげてましたが、今、なかなか会えない…ので、ここ数年あげておりません。
手作りとかしてましたが、今はその気力もない(笑)

なので、お世話になってるサロンの方と親に買っただけ。親のは自分も食べる気まんまんですが。(入れ物欲しさに選んだし)

あと渡すのはいつ会えるか分からない相手なので、賞味期限がきたら、自分で食べますヽ(・∀・)ノ

それと、minneで初めてフォローしていただきました!
まだ新作アップできてないので、早くしたいと思います!

の、前に明日髪切りにいくぞ!←