ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

『緊急取調室』二話目、放送されました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

姉の出産に合せ、只今、甥っ子ちゃんが泊まりにきております。

ちょっと前までお母さんがトイレ行っただけで泣いてたので心配してましたが、今のところお利口さんです。

もう、お兄ちゃんですからね。
やっとこさ歩けたばかりですが。

さて、最近バタバタでまたサボってました。
甥っ子ちゃんがいると作業できないので、またドラマの感想に走ります(笑)

今日、放送された『緊急取調室』

今回は小日向さんと、天海さんのやり取りが白熱しましたね。

最後に小日向さんに謝った天海さん。
家族のことを尋ねてましたが、小日向さんの反応が気になりました。何かあるのでしょうか…

次回はオウムに取調?
今から楽しみです!