ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

副鼻腔炎になりました。

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

姉たちが泊まりにきており、作業をお休みしています。帰ったら、試したいものもあるので、ぼちぼちやっていくつもりなんですが。

副鼻腔炎になりました(笑)

風邪だ風邪と思っていたら、一週間近く良くならない

症状は
声枯れ、タンが絡んだ咳、たまに鼻水でした。

それが徐々に悪化し、寝転んだら咳が止まらず、鼻水もずっと鼻の奥に残って、鼻をかんでも出てこない感じ。しかもちょっと緑がかった黄色っぽいやつ。
そして、頭痛に顔痛に歯痛まで

そうだ、病院へ行こう( *・ω・)ノと決意し、どこに行けばいいんだと調べてみた。

副鼻腔炎かも?と行き当たったので、耳鼻科へ行きました。そして、結果は副鼻腔炎

やっぱり(つд;*)

鼻吸入をし、抗生物質を処方されました。

とにかく治すぞ!
寝転んだら、歯ぐきでなんか動くような感覚があって気持ち悪いんですが、頑張ります!