ハンドメイドを本業にしたい。アトピっ娘、音猫(ネネコ)のブログ

ハンドメイド作家を目指す、長崎人のアトピーっ子のブログ。

【PV100越えました!】新作も出品完了です!

どうも、こんばんは。
『あしあと屋』の音猫(ねねこ)と申します。

音猫のブログ、今月のPV100越えました!
皆様、ありがとうございます!

さて、めでたいついでに、本日、ウサギのクッキーヘアピンを出品いたしました!
ウサギのクッキーヘアピン by あしあと屋 http://minne.com/items/8304669 ハンドメイドマーケットminne

f:id:nenek0:20170310211915j:plain

先月出品したネコのヘアピンとお互いにリンク貼れれば良かったんですが、やり方がわからない!
何度かいろいろやってみたんですが、ちょっと断念します。疲れた。

アナログ人間ダメですね。ていうか、ブログには貼れたのにな。アプリからだとダメなのか?

またちょっと試行錯誤してみます。


さて、このところ、溜まりにたまった甥っ子の写真をなんとかアルバムにまとめる作業に勤しんでおります。

半端ない写真の量(笑)

コラージュのアプリを多用し、なんとか今年の正月分まで終わりましたので、あとはぼちぼちやります。

と、写真はいいんですが、動画はどうしよう…
今はそれが悩みです(;・ω・)

基本、アナログ人間なので、動画の編集の仕方が分からない…
なんとかまとめてDVDに落としたいところ。

というか、スマホのデータ量を減らさないと!
もうしばらくすると、あと一人分増えるから!

音猫、おばちゃんなのにな…(つд;*)
まぁ、おじいちゃんおばあちゃん(音猫の両親)はガラケーなので、音猫が写真係になるのは必然的なのですが。

アルバム委員、頑張ります!!(泣)